NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評③

パンサーズ 19ー21 ジャイアン


パンサーズ

QBブライス・ヤング

漸く得点。TDパスは無し。ちょっと心配な展開。それほど、ラッシュを恐れている訳ではないが。少しプレーが小さくなっている様な気がする。プレシーズンなんだし、思い切って、奥に投げてインターセプトでも良いんだよ。


QBマット・コラル

そういう事だよ、コラル。もう失うものもないはず。思い切って投げてみそ。

 

 

ジャイアン


QBダニエル・ジョーンズ

昨シーズンのプレーを継続。ランを見せつつ、短いパスをしっかりと。TDパスはTEベリンガー。ウォーラーも含め、ジョーンズの選択肢が広がった。ひょっとしたらひょっとするかも。


EDGEティボドー

調整は順調。怪我で出遅れた昨年の様な心配無し。

 

 

ドルフィンズ 28ー3 テキサンズ


ドルフィンズ


QBトゥア

今シーズン最初の試投でインターセプト。次のスナップは乱れ、あわやセーフティ。そこから持ち直して、そのドライブをTDで完結する辺り、役者が違う。まずまずのスタート。


QBスカイラー・トンプソン

157ヤード3TD。ランオフェンスの好調さにも助けられたが、立派なスタッツ。

 

 

テキサンズ


DEウィル・アンダーソン

凄いボールへの嗅覚とラッシュ。少しスナップが乱れたら、圧倒的な迫力でボールに迫る。反応の速さと予測の鋭さで簡単にボールに寄せる。カリル・マックとマイカパーソンズのちょうど中間。シーズン前からワクワクだぜ。


QBストラウド

ううむ、少し投げる時の自信のなさが気になる。もっと鋭いボール投げていたはずなのに。まだまだ。

 

 

ジャガーズ 25ー7 ライオンズ


ジャガーズ


完勝

なんか強い勝ち方。誰かめちゃくちゃ活躍した訳でも無く、主力が出ていた訳でもない。ローレンス、エティエンヌ、などが不在でも、完璧な試合運びが出来るとは。今年も南はローレンス様中心だな。


Kマクナマス

ブロンコスファンは歯噛みしてるだろうな。実際、奥歯をキリキリ噛み締めてる奴を知ってます。

 

 

 

ライオンズ

 


WRコータ

この試合のベストプレーヤー。細めのTEと思ったら、WR。TDパスキャッチもあったが、リターナーとしてもビッグプレーが期待出来る。ちょっと、その厚いWR陣。ロスターに残れるか、微妙なところ。

 


LBヒューストン&CBギルモア

ベテラン頑張ってるなぁと思ったら、別人の若手でした。J・ヒューストンとS・ギルモア。ポジションも同じだし。