NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評②

DAZN💩💩問題は終わってません。今年は仕方ないですが、来年ゲーパス継続はほぼないでしょ。DAZN💩💩💩が一刻も早く潰れます様に。

 


ベンガルズ 13ー13 ファルコンズ


ベンガルズ


帯に短しQBに長し

シーミアンとブラウニング。開幕は大丈夫なんだよね、バロー。どっちもまぁ、イマイチ。決め手を欠く2番手争いに、スタジアムのファンは退屈だっただろうなぁと。


主力がいない

バローを含め、オフェンスは特に主力がいない。ここをチャンスに台頭する選手もいない。

 

 

ファルコンズ


HCアーサー・スミス

スミスの不可解さが前面に出てしまった前後半2ミニッツ。前半は4thダウン5。パントを蹴るのかギャンブルか躊躇する内に時間が経って、タイムアウトをコール。意味がわからん優柔不断。結局4thダウン失敗、時間を残した為、相手にFGで3点取られる始末。後半は残り2秒で同点FGって。クーの実力は計らんでも良いだろ。プレで引き分け狙うなんてなぁ。パスでTDを狙うべきでしょ。分からんわ。


RBビジャーン・ロビンソン

登場。そのしなやかな身のこなしに魅了される日は近い。

 

 

ビルズ 15ー27 スティーラーズ


ビルズ


QBジョシュ・アレン登場

無難なシーズン初投げ。TDを取るよりも、ディグスに投げる事が重要。ディグスもキャッチで応えた。それでも、2人の間に溝がある様な感じがしてしまう。俺の気のせいであってくれ。


HCマクダーモット

試合中に放送席と会話。昨シーズンのマクベイから何チームかで採用。まさか、マクダーモットも、やるとはね。

 


スティーラーズ

 


QBピケット

落ち着いて見えるなぁ。昨年の経験を糧に成長している。ピケンズとTEがピケットにとって重要なターゲット。もう1人ヘイワード弟もトルビスキーからTDパスキャッチ。ピケットにとって嬉しい援軍。

 


ランオフェンス

ハリスの次は誰かって、ウォーレンだな。1回62ヤード1TDのビッグプレー。