NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドルフィンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント TE OL EDGE


実りも多かったシーズンだったが、負ける試合は呆気ない。シーズン後半には怪我人が多く、両サイドのエッジ、フィリップスとチャブの不在は大きかった。すんなりとトップフォームで戻って来れれば問題はないが。ドラフト指名もあるかも。TEにインパクトのある選手が欲しい。トゥアを守る為にOLは厚くしといて損はない。


オフェンス注目FA

Cコナー・ウィリアムス

Gアイザイア・ウィン

WRチェイス・クレイプール

Gロバート・ハント


オフェンスはインテリアOLが3人FA。ガラッと変えるのもありなん。クレイプールは試合に出てましたっけ?


ディフェンス注目FA

LBジェローム・ベイカ

DTクリスチャン・ウィルキンス

CBイーライ・アップル

LBアンドリュー・バン・キンケル

Sデショーン・エリオット


ウィルキンスは今年のFAの目玉。市場に打って出るでしょう。2人のLBともに地味だが、良い選手。どっちかブラウンズに来ないかなぁ。


来季活躍を期待したい選手

RBデボン・エイチャン


RBはロックンロールだよ。寿命も短く、一瞬の花。エイチャンだけにロックだぜってのは、もはや古いという以前に寒い。ただ、インパクトしかなかったブロンコス戦での200ヤード越え。若干耐久性に不安があるとは言え、モスタートとのコンビは絶妙。来季ダブル1000ヤード越えなんて、あっても不思議じゃない。