NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK? プロスペクト達〜QB編

ここまで来ると、もはや、モックの体をなしておりません。気になるプロスペクトを順番に紹介しているだけなので、、、


この先、私が注目のカレッジ選手を、ドラフト前まで挙げていきます。薄い解説かもしれませんが、ドラフトの参考になればと。しっかりとは見てないので、流し見程度でお願いします。


まずはQBから

 


スペンサー・ラトラー(South Carolina)


オクラホマ時代の輝きは忘れられない。トラスク(現バッカニアーズ)をこてんこてんにやっつけた試合。マホームズクラスのスター誕生を確信したが、その後、ケイレブにスターターを奪われてトランスファー。その後もパッとせず。恐らく5巡、6巡?その辺りからの下剋上を見たい。ポテンシャルはマホームズクラスだそ。このまま消えないで欲しい。

 

 

ジョー・ミルトン(Tennessee)


バカ肩。ミシガンからトランスファー。そのまま突っ切ると思いきや、煮え切らないシーズンだった。格下には強いが、実力のあるチームに歯が立たない。チームとしてですけど。でも、肩を含め身体能力は無限の魅力。3〜4巡で指名と予想。

 

 

ジョーダン・トラヴィス(FSU)


無敗でシーズン終盤に怪我。それまでは20TD2インターセプト。投げミスが少ない完璧に近い内容。ただ、やはり足を活かすタイプ。だが、それほど走らない。ゲームをしっかり作れるし、良いQBだと思うけど。ううむ。6巡くらいかな。もっと上でも良い。

 

 

マイケル・プラット(Tulane)


この選手については見たことがないです。スタッツは2406ヤード22TD5インターセプト。堅実だなぁ。