NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

QB移籍確率 AFC

巷では今日、チャンピオンシップをやっているらしい。まあ、私のチャンピオンシップは水曜日に行われるので、それまでは見れない。溜息。

 

100%

ジョシュ・ローゼン(ドルフィンズ

マーカス・マリオタ(タイタンズ

フィリップ・リバース(チャージャーズ

ジョー・フラッコ(ブロンコス

 

新たなQBを指名するならローゼンは邪魔なだけ。マリオタは再生出来れば。まだ、ポテンシャルの全てを発揮していない。リバースはまだ、出来るとは思うけど、残留はないのか。寂しい。フラッコもまだパス自体に衰えはない。怪我さえ癒えれば先発としても使える。

 

 

80%

ライアン・フィッツパトリック(ドルフィンズ

 

フローレスはキープしたいと思っているだろうが、シーズン最後のペイトリオッツ戦で市場価値は高まった。控えとして引く手数多。

 

 

50%

トム・ブレイディ(ペイトリオッツ

 

初めてのFA。今年のプレーを見ると、欲しがるチームはない。ペイトリオッツも出来れば引退して欲しいと思っているはず。引退の可能性としての50%

 

 

30%

ライアン・タネヒルタイタンズ

デレック・カー(レイダース)

ニック・フォールズ(ジャガーズ) 

 

タネヒルは提示される額によっては、市場に出たいと思うかもしれない。グルーデンがカーに満足しているとは思えず、ドラフトで仕掛けてくる可能性も否定出来ない。フォールズは莫大なデッドマネーがネック。だが、これだけ高額な控えQBがいるのはミンショーにはやり難い。そこをどう考えるのか。コフリン、負の遺産

 

 

10%

ベン・ロスリスバーガースティーラーズ

 

スローが出来るのかと言う不安もあり、可能性は少ないが、引退ということもあるかと。それに付随して、スティーラーズの控え2人はキープするでしょう。