NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジェッツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント OL WR EDGE

 

大型補強が全く身を結ばず、負け越しシーズン。モズリーの怪我が大きく響いた。モズリーがダメなら補強はLBになる。アダムスがトレード志願なら、DBが補強ポイントになる。

 

 

オフェンス注目FA

LTケルビン・ビーチャム

WRロビー・アンダーソン

Cライアン・カリル

 

カリルは怪我もあって、引退じゃないかなと。ビーチャムも含め、OLは再編必須。

 

ロビー・アンダーソンはチーム生え抜き。成績的にもそれほど高額にはならないはず。必ず引き止めるべき。

 

 

ディフェンス注目FA

CBブライアン・プール

 

それほどの大物FAはいないが、燻るジャマール・アダムスの不満。ゲイズならトレード先を探しそう。そうなればプールは引き止めておかないと。

 

 

来季活躍して欲しい選手

LB CJ・モズリー

 

ここは敢えてモズリーで。大型契約での移籍。チームはダロン・リーを放出してまで、迎えた選手だが、怪我で出場は僅か2試合。チームの要としてIRに入れず戦力としてアクティブになる日を待ち望んだが、結局、戻れなかった。個人的に大好きなILB。キークリー引退の後、最も復活して欲しい選手。待ってます。