NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

テキサンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント OL CB EDGE

 

指名権の少なさで補強するにしても、FAオンリー。昨シーズンのレッドゾーンでの弱さは際立っていた。CB、EDGE共に補強は必要。OLもタンシル加入で形にはなったが、インテリアの強化をしたい。ドラフト下位で充分な選手が獲得出来るはず。

 

 

オフェンス注目FA

RBカルロス・ハイド

RBラマー・ミラー

TEダレン・フェルズ

RTクラス・クラーク

 

ハイドもミラーもFAだった。やはりハイドを残すでしょう。地味にタイワン・ジョーンズもいるので、高額の方をカットするのは既定路線。

 

フェルズもエンドゾーンでのターゲットになっていたので、ワトソンの為に残したい。が、若手のTEも台頭もありそうで、再契約は微妙。

 

クラークは順応性が高く、控えとして置いておきたい。年齢もあってそれ程高額ではなく、安定した控えOLをキープ出来ればお得。

 

 

Kカリミ・フェアパーン

 

どのチームもKの確保は難しい。貴重なK。あっさり契約延長でしょう。

 

 

ディフェンス注目FA

CBブラッドリー・ロビー

CBジョナサン・ジョセフ

 

S2人も含め、DBが軒並みFA。期待通りの活躍が出来なかったロビーと衰えの隠せないジョセフ。そのまま放出になりそう。だが、控えの薄さもあり、獲得、再契約も含め、今後の動向に注目したい。

 

 

来季のブレイク候補

CBギャラオン・コンリー

 

レイダースに鳴り物入りでの1巡指名。僅か2試合の出場でIR入り。奮起の2年目はまずまずの成績を収め、更なる飛躍が求められた3年目。しかし、シーズン途中にあっさりテキサンズに放出。あらららら。レイダースの主力になるはずが、テキサンズの控えに甘んじる。しかし、来季。DBの若返りを図りたいテキサンズにとって、大きな期待が掛けられるはず。オハイオステイト産CB。期待したい。