NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK version1. 終了!  FA解禁後の動き①

モック続けようと思いってましたが、ホプキンス⇄デビジョンのトレードでアリゾナのWR指名が無くなってしまったため、モックが完全に狂いました。MOCK version1.終了します。アホですねぇ。

 

そして、FAでの動きを纏めておきたいと思います。

 

衝撃度MAX

WRディアンドレ・ホプキンス→カージナルス

RBデビッド・ジョンソン→テキサンズ

 

2巡指名権という対価の安さに衝撃が走った。カージナルスのモック1巡WR、無くなりましたね。モック中止の原因。昨年のベッカム以上の衝撃。チームの顔、スーパーなWR。キャップをそれほど圧迫してたか?オブライエン、正気ですか?

 

 

DEディフォレスト・バックナー→コルツ

 

こちらは1巡と言う対価。バックナーなら妥当。しかし、衝撃度はホプキンス以上かも。パスラッシャー不足のコルツに油の乗った新エース。しかし、ドラフト1巡QBは無くなり、リバース獲得が現実味を帯びてきた。アームステッドよりバックナーを選ぶと思っていた49ers。欠場も少なく、こんなに安定している選手を。アームステッドの昨シーズンは確変かもしれない。バックナーが横にいた事の恩恵もあったのでは?この決断は納得し難い。

 

 

レイブンズのDL積極補強

DEカライス・キャンベル(ジャガーズ

DTマイケル・ブロッカーズラムズ

 

鬼ですか?ジュドンをタグ付け。契約延長に成功したら、DLは恐ろしい事になる。そもそも、この2人はチームのディフェンスリーダーでしょう。簡単に出さないでよ。それにしても、レイブンズの補強の上手さには、毎年舌を巻くしかない。キャップは大丈夫か?

 

 

ブラウンズも地味に積極補強

 

TEオースチンフーパ

Tジャック・コンクリン

QBケース・キーナム

 

まさかのコンクリン。来てくれるとは思ってなかった。LTというより、RTとしてか、契約も非常にリーズナブル。ありがとう。ジョクに満足していなかった身としてはフーパーはこの上ない補強。ありがとう。キーナムはステファンスキー繋がりか。メイフィールドとの間の潤滑油になってくれれば最高。取り持ってくれ。人格的には問題なし。マカウン的働きをお願い。

 

 

マリオタ、レイダースへ

 

マリオタの行き先はレイダースに決定。カーとマリオタの先発QB争い。マリオタもこのまま控えで終わる気はないだろうし、カーも背水の陣。良い影響しかない。