NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ファルコンズのロスターチェック オフェンス編

QB

マリオタ(←LV)/ リダー(R)/ フランクス

 

マリオタはまだ終わっていない。都落ちしたQBが活躍することは難しいが、今年のマリオタは有望だと思う。チーム力的には劣るかもしれないので、マリオタに失うものは何もない。思い切ったプレーが出来れば、下剋上もあり得る。控えのリダーは時間が掛かりそう。フランクスはTEの練習もしてるそうで、ヒル化?

 

OL

マシューズ / メイフィールド / ヘンシー / リンドストローム / マクグレイ / シャーファー(R)

ダルマン / イフェディ(←CHI)

 

自前のOL。3人1巡がいる割に評価は微妙。極端に悪くもなく、良くもなく。QBがライアンから足のあるマリオタに代わり、守り方は変わる。マシューズがもっと大きくなると思ったけどな。Mr.アベレージ。

 

RB

パターソン / アレグェイラー(R)/ D・ウィリアムス(←CHI)/ オリセン / A・ウィリアムス

 

パターソンはあらゆる局面で使いたい選手。しかしながら、RBのエースというにはコンスタントさがない。ルーキーにその責を課すのもなぁ。期待はダミアン・ウィリアムス。老け込むには早いので、先発を勝ち取り、パターソンを決定的な局面で使える様にしたい。

 

WR

エドワーズ(←LV)/ ロンドン(R)/ サキュオス / テイト(←CIN)/ ホッジス(←DET)/ バード / ダービー

 

実績のある選手が1人もいないという。ルーキーのロンドンに掛かる期待の大きさよ。フリオ以来のビッグプレーメイカーを活かせるかは脇役に掛かっているのだが。ゲージは是が非でも引き留めておくべきだった。

 

TE

ピッツ / フィラスカー(←TEN)/ フィッツパトリック(R)

 

ピッツは無双状態。歴史に名を残すTEに成長する可能性大。っていうか、絶対なるし。ゴンザレス以来のスーパーTEになるでしょう。華があるし。2番手以降もピッツを活かせる様に補強。ルーキーのフィッツパトリックも開幕ロスターは確定的。