NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 1巡1位〜6位

さて、今年はかなりカレッジも見たし、コロナで暇だし、出来るところまでモックドラフトやってみようかなと。

 

カレッジ観戦継続中なので、間に観戦記入れます。

 

参考にしているサイトも沢山あり、見た選手優先、見ていない選手もいたりしますが、素人の遊びだと思って、スルーしてください。

 

1位ベンガルズ 

QBジョー・バロー LSU

どこまで行ってもこの評価が落ちることはない。完全無敵。カレッジでは。3年後、マホームズを超えていても不思議ではない。

 

2位レッドスキンズ

QBトゥア・タゴバイロア Alabama

どうしてもトゥアをスルーするとは思えない。ハスキンスでの未来がダメだと決まっている訳ではないが、トゥアを獲れる時に指名しておかないと。何年先も言われてそう。

 

3位ライオンズ

DEチェイス・ヤング Ohio State

棚からチェイス・ヤング。まあ、美味しいわなぁ。アンサーの尻すぼみ感は半端なかったが、ヤングは同じ道を歩まないだろう。

 

4位ジャイアン

WRシィーディー・ラム Oklahoma

ここで荒らしましょう。だってさぁ、ここでT指名すると殆どのモックと被っちゃうんで。そんな理由かぃ!しかしながら、見れば見るほど惚れ込んでしまう逸材。ネクスベッカム。性格は良さそう。

 

5位ドルフィンズ 

QBジャスティン・ハーバード Oregon

で、ハーバードで落ち着くドルフィンズ 。今年のQBトップ3は外れくじ無さそうで。怖いのは上2つの動き。チャージャーズより下では、届かなくなる。

 

6位チャージャーズ

LTアンドリュー・トーマス Georgia

で、あぶれてしまったチャージャーズが最高のLTを指名するという筋書き。いやん、ブラウンズにとっておいてと言いたいところだが、総合力ではダントツでしょう。そして、ニュートンかウィンストン獲得で。えっ、そりゃかなり強いぞ。