NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ルーキーをスタッツから、ゆる〜く評価  WR②・TE編

WR

マイケル・ピットマン(コルツ)40REC503ヤード1TD C

良いレシーバーだが、平均点クラス。意外なところでキャッチする辺り、パスカルとキャラが被っている。ヒルトンを補完出来るレベルになるのは難しいかも。

 

レビスカ・シュナルト(ジャガーズ)58REC600ヤード5TD C+

魅力は十分。速さよりは強さ。オフェンスが低迷する中、ロビンソンとシュナルトは来季の希望。ローレンスの初パスを受けるのはシュナルトか。

 

デンゼル・ミムズ(ジェッツ)23REC357ヤード D−

私の評価が当てにならないことを証明してくれたミムズ。だが、まだ信じてるぞ。来年、フィールズかウィルソンのパスをキャッチするのだろう。

 

ダレル・ムーニー(ベアーズ)61REC634ヤード4TD B+

無名な5巡指名からの大飛躍。一気に2番手の座を確保。ロビンソンがFAなので、来季はエースとしての活躍を期待されるが、きっと応えてくれるでしょう。

 

ドノバン・ピエール・ジョーンズ(ブラウンズ)14REC304ヤード2TD C+

ベッカムになってくれ。ビッグプレーメイカーになってくれ。来季、期待してるぞ。

 

TE

コール・クメット(ベアーズ)28REC243ヤード2TD C+

レシーブで貢献出来なかったが、全試合出場。TEが一年目から活躍するのは難しい。ポテンシャルは見せた。来シーズン、一皮剥けそうで楽しみ。

 

ハリソン・ブライアント(ブラウンズ)24REC238ヤード2TD

ファンブル癖を無くせば文句なしのレギュラーになれる。ブロックも献身的。ベイカーが来年は頼りにするはず。頼んだぞ。