NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

セインツ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント QB TE LB

 

キャップオーバーに悩むセインツ。当然ブリーズとの再契約はあり得ない。既にTEクックは放出。ディフェンスの契約見直しも進んでいて、大きなカットがあるかもしれない。ってか、あるでしょう。現在でも50M近いキャップオーバー。ベテラン、デッドマネーが小さい選手はカット対象。補強はブリーズの後釜が必須。ペイトンはウィンストンを全く信用していない。来季開幕先発は誰になるのか、全く分からない。

 

オフェンス注目FA

TEジャレッド・クック

QBジェイミス・ウィンストン

 

クックは既にリリース。ウィンストンは先発したいだろうな。控えとしてサイドラインでの評価はイマイチ。

 

ディフェンス注目FA

DTシェルドン・ランキンス

Sマーカス・ウィリアムス

DTトレイ・ヘンドリクセン

 

生え抜き3選手。全員残したいが、それは無理でしょう。自チームでしっかり育てた選手達だけに辛い。もったいないなぁ。特にヘンドリクセンは今年の目玉になる。良い選手。

 

Pトーマス・モーステッド

 

素晴らしいパンター。現役続行するのかどうかは分からないが、必要なチームはあるはず。

 

来季、活躍を期待したい選手

LBザック・バーン

 

3巡なら完全にバリューじゃん。と、ドラフト時には羨ましかったザック・バーン。中々にNFLの対応は難しかった。それにブラス、チームのLBの層が厚かった。素行に若干の不安はあったが、その方面はあまり聞かなかった。存在感はなし。しかしながら、大きく変わるチームの中、ディフェンスのリーダーになることが求められる選手だと思う。素質型。花咲くのは来シーズンに。