NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

バッカニアーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント CB EDGE QB

 

今のロスターに弱点は少ない。FA動向によって補強ポイントが大きく変わる。グロンクの契約延長があるのかないのか。今のチーム状態ならEDGEが欲しいところ。CBのデプスを厚くすることも考えたい。そして、QB。トレードアップしてまで取りに行かないとは思うが、スリップして来たら数年後の先発候補を抑えておいても良い。ってことは新人4年目まで、ブレイディは現役?こらこら。

 

オフェンス注目FA

TEロブ・グロンコウスキー

RBレオナード・フォーネット

WRアントニオ・ブラウン

WRクリス・ゴドウィン

 

楽しそうにプレーしていたグロンクはブレイディと行動を共にしそう。フォーネットはもう一度市場に出るかも。ブラウンは他のチームは手を出せないだろう。ゴドウィンとは契約延長したいが、かなりな高額。今年FAのWRでは間違いなくトップ。

 

ディフェンス注目FA

OLBシャキール・バレット

LBラボンテ・デビッド

DTエンダムカン・スー

 

バッカニアーズで大ブレイクのバレットは市場に出る気満々の様に見える。デビッドは是が非でも残したいチームのハート&ソウル。でも、実力に見合った額が出せるかどうか。スーは本人も残りたいという発言もあり、妥当な額に落ち着きそう。

 

来季、活躍を期待したい選手

RBキーション・ボーン

 

2番手候補でシーズンインもフォーネットに奪われてしまう。シーズン序盤のファンブルが思いの外キツかった。その後、チームの信頼を取り戻すまでに時間が掛かった。WEEK16では自己ベストの62ヤードを記録。来シーズン、フォーネットが残留するかは微妙。しかしながら、ポテンシャルでは十分フォーネットを上回れる。フォーネットが残るにせよ、自分の実力で活路を見出してくれるはず。まずは100ヤードゲームの達成から。ドラフト3巡。