NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

パンサーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント TE LB QB

 

タンクで全体1位獲得。ローレンス指名の公算が強かったと想像してしまうパンサーズ。ブリッジウォーターはそこそこ勝つって、言ったでしょ。結局、QBを今年指名するのかが注目。考えるなら、ドルフィンズとのトレード。トップ3QBをどの様に評価するのか。今年のトップ3なら、失敗は少ないと思えるのだが。レシービングTEもオルセン以降、悩みの種。ディフェンスはLBから。ジャック・トンプソンのコンビを探したいところ。

 

オフェンス注目FA

Gジョン・ミラー

RBマイク・デービス

WRカーティス・サミュエル

LTラッセル・オクング

 

OLの2人は先発だったが、このままスルー。サミュエルも再契約は難しい。本人は今が売り時。マカフリー不在の時チームを牽引してくれたデービスは再契約マスト。

 

ディフェンス注目FA

DEステファン・ヴィザリー(→バイキングス)

DTカイワン・ショート

Sトレ・ボストン

 

既にヴィザリーはバイキングスとサイン。地味だが、チームのDLを支えたショートをリリース。時代はデリック・ブラウンへ。出戻りSボストンはチームへの愛着もあるので、適当な額で残留が濃厚。

 

来季、活躍を期待したい選手

LTグレッグ・リトル

 

ドラフト2巡指名を聞いた時、羨ましいほどバリューと思ったが、1年目は10試合出場、先発はたった3試合。NFLの壁はやはり高い。それでも、オクングとの契約延長なしなら、リトルへのLT定着の期待は首脳人にある。難点は昔、ブラウンズにいたWRと名前が同じこと。ドロップ王だったリトルとはポジションが違うので大丈夫か。第一ボールなんて滅多に触らないというLT。