NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャイアンツのロスターチェック オフェンス編

QB

ジョーンズ / テイラー(←HOU)/ ウェブ

 

ドラフト下位辺りでQB指名するかなと思ってました。ダボールはジョーンズに可能性を見てるのか。それとも、来年のQB豊作ドラフトまで見越しているのか。また、チャンスを貰える幸運をジョーンズは噛み締めなさい。昨シーズンの最悪控えからタイロッド・テイラーはかなりなグレードアップ。

 

OL

トーマス / レミュー / フェリシアーノ(←BUF)/ ニール(R)/ グロウィンスキー(←IND)/ イズェードゥ(R)/ ダグラス(←WAS)/ ガルシア(←ARI)/ マッケサン(R)ブレッドソン / ピアート

 

総とっかえの如し。1巡1桁タックルを 2枚擁し、ダボール人脈でフェリシアーノ獲得。これで強化されなければもう手はない。覚悟の陣容。これでジョーンズは結果を出すしかなくなった。シーズン開幕から注目のラインナップ。

 

RB

バークリー / ブリーダ(←BUF)/ ブライトウェル

 

バークリーは大好きなRBだが、この様な大怪我以降の不振から脱し切れたRBは思い浮かばない。しかし、復活したら、泣いてしまうな。控えのブリーダも怪我が多く、ゲインウェルが主戦になりかねない。

 

WR

タニー / ゴラディ / シェパード / ジェームス(←SF)/ ボード / ロビンソン(R)/ スレイトン

 

タニーよりスレイトンに期待したいところ。タニーはムラがあるからなぁ。とんでもない能力があることは分かるんだけど。ゴラディ、シェパードを活かす動きが出来ないのが厳しいかな。2巡ロビンソンは飛び道具。ある程度、ジョーンズが走れれば、面白い存在。攻撃の幅が広がる。

 

TE

ベーリンジャー(R)/ シールズジョーンズ(←WAS) / エイキンス(←HOU)

 

先発クラス、総入れ替え。未知数過ぎる。個人的にはシールズジョーンズよりエイキンス。かなり力のある選手だと思うのだが。何れにせよ、ジョーンズのメインターゲットにはなれない。