NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

HOF ジャガーズ vs レイダース

いよいよ始まったNFLプレシーズン。まずはHOFゲーム。今年もプレシーズンも全試合見ます。レビューはゆっくりめ。注目選手をチーム毎に1人ずつピックアップ。

 


ジャガーズ 11ー27 レイダース

 


ジャガーズ

DE

トレボン・ウォーカー


全体1位は誰もが知るところ。試合開始直後は硬い感じがあったが、サックも1つ。反則も1つ。スクリメージに入って来る動きが尋常じゃなくスムーズ。ボン・ミラーを思い出した。アレンとウォーカーがポジションをスナップ毎に変えたら、相手OLには大きな混乱と脅威。

 


レイダース

RBジョシュ・ジェイコブス


ジェイコブスは出場しないだろうと思ってました。怪我がちなエース。よほど好調なのか、試したかったのか。動きは軽快。ジャガーズディフェンスに問題はあったので、レイダースのランオフェンスは機能していた。2番手以下もコンスタント。それでもランオフェンスを引っ張るのはジェイコブス。