NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑦

もはや苦行です。💩💩💩DAZNでの観戦。自宅で何とか前半を見たんですが、移動して後半を見たら、まぁ、止まる、画質劣化のオンパレード。スキップしたらほぼ90%の割合でなります。


DAZN💩💩💩のヘルプには環境確認せよなんてあるけど、私んちが約36Mbps。移動した先が130Mbps。推奨が9ですよ。それだけ、ストレスの溜まる観戦。修行だわ。


それと、お詫びが1つ。マイルス・ジャックがジャガーズに戻るなんて書いてしまいました。完全に私の勘違い。緑を見て、ジャガーズと思ってしまいましたが、サインしたのはイーグルスでした。間違いの情報を上げてしまってすみませんでした。

 


ジェッツ 27ー0 パンサーズ


ジェッツ


2ndQB争い

前の試合同様、ザック・ウィルソンがまずまず。ただ、何となく、パスの確率を上げる為、ディープを捨ててる様な。自分のストロングポイントはリスキーだが、若干の寂しさ。ボイルも良かった。ロジャースとは旧知。ロスターには残りそう。


クック?

RBクックとサイン。ジェッツ、本気で取りに行ってんじゃん。

 


パンサーズ


QBプライス・ヤング

無念の無得点。ただ、短いパスに冴えを見せていたので、問題はないかと。期待は大きいし、試合後ロジャースと語らう姿も。まだ、キャリアは始まったばかり。開幕先発は決まっているのだろうから。


ディフェンス

27失点とは言え、やはり出足は鋭い。こちらはあまり不安ないかも。