NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

HOF ジェッツvsブラウンズ

💩DAZNの仕様は変わらないよな。スポーツに関わる資格なし。


とにかく試合が見にくい見にくい。スキップが30秒しかなく、スキップをクリックすると99%の確率で画像が劣化するという配信サービス。


あらゆる動画サイトの中でダントツで最低ではないか。もはや存在する価値なし。


本当に今年でNFLファン、止めようかなぁ。💩💩DAZN💩💩に金払うって本当にアホよ。近くに💩💩💩DAZN💩💩💩入ろうとしてる人がいたら絶対に止めて❗️


さてHOFゲームは我らがブラウンズとロジャースのいるジェッツ。

 

ジェッツ 16ー21 ブラウンズ

 

ジェッツ

 

QBザック・ウィルソン

サイドラインのロジャースと話す場面も。この上ないエリートQBから真摯に学べば、未来は開けるのではないか。この試合では無難にプレー。良いパスも投げた。ただ、ロジャースの控えって伸びないんだよなぁ。


QBストリーバー

1/7 1インターセプト。この1試合でリリース厳しい世界。

 

 

ブラウンズ

 

QBトンプソン=ロビンソン

モンドはリリースかな。今年急に指名した3番手に昇格?全く知らなかったが、スマートなモバイルでした。見せ場もあり、ランもあり、成長しそうな気配。ドブスを脅かせる事が出来れば。PSには残りそう。


WRアンソニー・シュワーツ

アラウンドしか武器がないのに頻繁に落とすのぅ。ロスター残留微妙。