NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFC順位予想 南・西地区

南地区

1位 カロライナ・パンサーズ

2位 ニューオリンズ・セインツ

3位 アトランタ・ファルコンズ

4位 タンパベイ・バッカニアーズ


いきなりヤングがブレイクと予想。9勝すれば地区優勝の可能性もあるという地区。そんな恩恵を受けるとすれば、ヤングかなと。売りはディフェンス。もちろん予想より希望という事で。


カーは安定したQB。戦力もこの地区では優勝を争えるクラス。逆に混戦。HCアレンはディフェンスだけは上手く構築してくるので、ディフェンス勝負。


リダーは少し見劣るが、昨シーズン先発の経験を活かせれば。この地区なら優勝も見えてくる。ここはディフェンス勝負はできないか。ランオフェンス勝負。


メイフィールドとトラスク。32位のQB陣では。最下位は必然か。だが、メイフィールドのラストチャンス。心から応援している。踏ん張れ!


西地区

1位 シアトル・シーホークス

2位 サンフランシスコ・49ers

3位 ロサンゼルス・ラムズ

4位 アリゾナ・カージナルス


ジーノ・スミスのキビキビしたパスは見ていて爽快。オフェンスはタレントが揃っている。49ersとの直接対決が鍵。やはり希望枠。


パーディは怪我さえ克服出来れば問題なく先発。しかし、躓けばランス起用の誘惑が。パーディ一択ならシーホークスとの一騎打ち。勝てる可能性はかなり高い。


スタフォードが元気なら充分上の2つに食い込める。ただ、所々に穴があるのも、また事実。プレーオフは厳し目。


かなりなタンクのカージナルス。しかし、モバイルQBって、そのハンデを完全に裏返す能力がある。マレーにとって勝負の年。キャリアの曲がり角。