NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜トレバー・ローレンス

さて、NFLも残り1試合。ここから、昨年同様、カレッジを観戦して、ドラフト候補生を1人ずつ、浅ぁく掘り下げてみたいと思います。

 

まずは何と言ってもこの人。

 

QBトレバー・ローレンス(Clemson)

 

私が今までチェックした全モック全体1位はトレバー。全トレバー。ジャガーズであろうとジェッツであろうとトレバー。とにかくトレバー。

 

見た試合は

 

SUGAR BOWL

Ohio State vs Clemson

 

さて、この日のトレバーは

 

パス

33/48 400ヤード2TD1インターセプト

 

ラン 

10回−8ヤード1TD。

3ファンブル1ファンブルロスト

 

序盤点の取り合いにしっかり付いて行けたが、2Qから点差を離されて精彩を欠いた。クレムソンOLにも問題はあるが、ラッシュから逃れられず、スクランブルも不発。走る事でも局面を打開できなかった。今年初めて見たカレッジの試合。トレバーについて物足りなかったことは否めない。

 

フレッシュマンの時は無敗。

昨年はバローに負け1敗

今年はチャンピオンシップに行けず2敗。

 

何か、ピークから緩やかに落ちている様な気がして不安。変わらずトップクラスだと思うが、NFLのレベルでやって行けるのか、大きなクエスチョンマークが付いてしまう。

 

それでも、見てみたいQB。私の予感を裏切ってそのスケールをNFLで証明して欲しい。

 

試合結果は

 

Ohio State 49ー28 Clemson

 

次回はジャスティン・フィールズです。