NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 イーグルスvsジャイアンツ

イーグルス


gameball

あれ?


なんだ〜。とロバート山本のツッコミを入れたくなる体たらく。どした〜?ハーツは指を痛め、前半で交代。AJも足を痛めてしまう。後半はケルシーも引っ込め、シード2を諦めたイーグルス。ま、そういう戦い方もありなん。マリオタはもっともっとやれると思ってたし、このオフェンスならハーツより良いかも、なんて過大評価でした。


ジョージアを集めての若いディフェンス陣だが、イマイチ冴えない。カレッジ最高レベルはプロまで持ち込めないって事か。まだ、数年掛かるでしょ。パトリシアがいるとちと大味。悪いコーチだとは思わないけど。過渡期。


スニークの考えも変わって来た。他のチームでもチラホラ見るが、イーグルスほどの完成度はない。よっぽど練習してるんだろう。ハーツとケルシーがいないと成立しない。

 

 

ジャイアン


gameball

Sゼイビア・マキニー


タイロッドが297ヤード。投げ過ぎの負けパターン。嘘嘘。ドライブがあまりにも上手く進んでいく。ウォーラーより、ロビンソンとスレイトンに良いパス。タイロッドとの相性が良い。最後の仕上げにバークリー。2TDラン。タイロッドは途中、指を痛めてデビートに代わるが、再びピッチへ。スクランブルでハードタックルを受けたり危なっかしいが、ベテランの仕事。


マキニーが2インターセプト。シーズンを通じて、ディフェンスはスタッツほど悪くなかった様に思う。オジュアリ2サック、チーム合計5サック。来年も維持したいポイント。


ダボールは残留。同地区カウボーイズイーグルス戦の連敗は8でストップの初勝利。来年こそはカウボーイズに借りを返したい。


イーグルス 10ー27 ジャイアン