NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 イーグルスvsジャイアンツ

イーグルス

gameball

LBブランドン・グラハム


ま、もういいっしょ、書かなくて。イーグルスについては以前の試合参照してくれれば、ほとんど同じ事しか書くことないんで。はい、強い。終わり。にしたい。もっとまともな試合しろや。イーグルスに言ってもしゃあないか。相手チームだ!サンダース144ヤード。1000ヤード超えはマッコイ以来。懐かしい。ハーツはラン77ヤード。パスで2TD。はい、MVP決まり。強いです。前半で試合は終わりました。


グラハム3サック。チーム合計7サック。ただ、色々とディフェンスのスタッツも良いのはオフェンスのおかげ。


対戦チームはAFC最弱の南。バイキングスとライオンズにシーズン序盤で当たった幸運。2位で当たるチームも軒並み低迷。しかしながら、こう言った幸運がないとリングへは近寄れない。イーグルスのスーパー出場確率は80%以上だろう。


ジャイアン

gameball

WRアイザイア・ホッジンズ


このところの不振。ダボールは素晴らしい勝つ手段を構築したが、ダニエル・ジョーンズではシーズン通じては厳しいということか。バークリーのIRリポートがあり、万全ではないと苦しいのは仕方ない。結局、バークリーは9キャリー。これでダニエル・ジョーンズの力では得点出来ない。レシーバー陣も怪我人が多く、ホッジンズが良いTDを決めたぐらい。書くことなし。


最大の失態はディフェンス陣。次々とパスを決められて劣勢になると、受け身のディフェンスになってしまった。オジュラリが2サックを決めたが徒花感が半端ない。


オフェンスが研究され、ディフェンスが崩壊。ここからプレーオフに向けて戦いが厳しくなって来るのに1分を挟んで3連敗。ギリギリのところにいるジャイアンツ。強豪とのロードゲームを3試合残し、ホームでの手痛い1敗。


イーグルス 48ー22 ジャイアン