NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 ジャガーズvsタイタンズ

ジャガーズ

gameball

TEエバン・イングラム


もちろん、ローレンスの出来も良かったのは言うまでもない。イングラムが11キャッチ162ヤード2TD。タイタンズCB陣は体が小さめでなところをミスマッチで突く。パスディフェンスに弱さを見事に攻め切った。ランはやはり相手との相性。エティンヌが完全に止められてしまった。が、その分プレイアクションには見事に引っかかっていた。そして、ローレンス。368ヤード3TD。文句なしの出来。ディフェンスが奪ってくれたボールを得点に結びつけ、後半の頭、アグニューのリターンTDが反則で取り消しになった後のドライブを8分かけてTD。素晴らしい。流れを渡さなかった。


ディフェンスは4つのターンオーバー。タネヒルからインターセプトファンブルリカバー。ヘンリーから2つのファンブルでボールを奪った。ジョシュ・アレンのスピードが桁違い。ウォーカー効果かも。そのウォーカーも激しいラッシュでファンブルフォース。


勝つ時はしっかりと強い。負ける時はコテン。まだ若い選手が多く魅力的で面白い試合をする。ペダーソンと合ってるっちゃ、合ってる。しっかりと相手の弱点をつく。多少の4thダウンギャンブルの失敗は許しましょう。好きじゃないけど。


タイタンズ

gameball

いませんなぁ


戦術ヘンリー。やっぱり、軽やかな走りでゲインする姿には見惚れてしまう。121ヤード平均7.1ヤードと豪快。珍しくファンブルロスト2つ。1つはサイドライン際でのハードタックルから。流石に相手を褒めましょう。タネヒルは変わらず不安定。獲得ヤードは251ヤードだが、殆どが4Q、試合の体勢が決した後。バークス不在も響いた。とにかく、WRのパスキャッチがリーグ最少。だから,ブラウン出しちゃダメって言ったのに。あ、でも、それだとバークスは取れない。


ランは本当に素晴らしい。やっぱりDBだよな。パスラッシュも後一息だったけど、サック無しは辛い。中盤の要、LBロングの欠場も痛い。


このジャガーズなら、ちと怖い。地区優勝決定かと思いきや、最終戦に一波来れば面白い。もう落ち着けなくなる勝ち星差。テキサンズ戦と+もう一勝して安全圏に逃げ込みたいところ。


ジャガーズ 36ー22 タイタンズ