NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

SUPERBOWL 49ers vsチーフス

49ers


gameball

WRジュワン・ジェニングス


ここまで来たのに、、、マホームズの壁はAFCだけではなく、NFCにも巨大過ぎる。パーディも越せない。コンスタントに良いプレーは出来ていたが。ジェニングスにTDパス。ジェニングスはパスを投げてもTD。ただ、アイユーク、サミュエルに良いボールがいかなかった。チェックダウンのパスだけシュア。そりゃ当たり前の様に取るマカフリー。。キトルが2キャッチ4ヤードではドライブがスムーズに進まない。要所でマカフリーのランもストップされた。しかし、粘ったオーバータイム。後一歩。やはりTDは奪っておかないと。おいおい、ムーディー。やっぱ1本、ブロックされたな。


グリーンローが試合途中で退場。これが痛かった。ワーナーの獅子奮迅の活躍もあった。が、決勝ドライブ。マホームズスクランブルでゲインされたのが痛かった。そのプレーの後、浮足立つディフェンス。はぁ。


ムーディーのパントブロック、大事なところでの反則。パーディが緊張からか、安全なパスしか投げられなかった。もう一皮剥けるとリングは近づいてくる。

 

 

チーフス


gameball

DCスパグニュオーロ


吐き気がする。飲み過ぎてしまった。悪酔いだ。くそう。今シーズンのマホームズにリングを取られてしまうと引退まで連覇が続いてしまうぞ。ヤバい。この勝利への感覚。既にブレイディレベル。そして、身体能力はブレイディを凌いでいる。頼りになるケルシー。テイラーも駆けつける。パチェコのランをマホームズスクランブルで補う。オーバータイムは格の違いを見せつける。さよならTD。世界はマホームズの為にある。


シェナルのパントブロック。1点の攻防を分けた見事なプレー。本当に呆れるスパグニュオーロ。ラッシュを入れるタイミングが抜群。パーディが終始窮屈にプレーさせられていた。何でスパグニュオーロにHCの話が来ないのか不思議。


巨人マホームズを巡る来シーズン。いやもう何年見せられるのか。やっと終わったブレイディ時代。もうダイナスティかい。ブレイディはマニングがいたし、ベンやらフラッコやらに機会を与えていたぞ。少しは空気読めや。頼むで。


49ers 22ー25 チーフス