NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 13位〜15位

13位 ラスベガス・レイダース

CBテリオン・アーノルド(Alabama)


漸く荒れて来ました私のモック。12位までにQB6人消えるって、あり得ます?あり得ませんな。まぁOK。トップ2タックルが指名された後のレイダース。No.1CBと行きましょう。個人的にはウィギンスを推すが、ポテンシャルと伸び代が青天井のアーノルドの方を選ぶと見た。

 


14位 ニューオリンズ・セインツ

TEブロック・バウワーズ(Georgia


実際はもう少し上かな。ただ、高い位置でTEを指名するのはどうかなぁと。ただ、バウワーズはしっかりとブロックも出来、1000ヤードも期待出来る逸材。WR並のレシービング能力は捨て切れない。

 


15位 インディアナポリス・コルツ

CBネイト・ウィギンス(Clemson)


本来ならエッジがスリップの可能性もあり、ターナー、バース待ち。わたしのモックでは既に売れている。ここはDB強化。個人的一推し、ウィギンス。このビッグプレー能力は惚れる。