NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 10位〜12位

ここからはあり得へん展開や。当たる気はないです。

 

 

10位 ニューヨーク・ジェッツ

DEダラス・ターナー(Alabama)


かなり積極的に良い補強が出来ているジェッツ。ロジャース戻って来て、スーパーを狙うのは当たり前。多くのモックがTEバウアーズ指名としているが、やはりこの位置でTEは若干高い。10以内ならパスラッシャーに行くべき。バウアーズはとても良い選手で、10位に値する選手だとは思うけど。

 


11位 ミネソタ・バイキングス

QBマイケル・ペニックスJr.(Washington)


この指名を考えると、4位へのトレードアップのモックはさもありなん。ごめんなさい、米アナリスト。だが、フィジカルのポテンシャルが高いペニックスJr.も大きく化けそうな雰囲気を持っている。悪くない。

 

 

12位 デンバー・ブロンコス

QBボー・ニックス(Oregon)


ちなみに私のモックは予想ではなく、この状態でこの順位ならこの選手だろうというモック。なので、強烈なQBニーズを満たす選手なら、ボー・ニックス。2巡までは残ってないかもしれないとなると、ここで指名。うんうん。確かに高過ぎるわな。