NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 レイダースvsバイキングス

心配な2人のQB対決。どちらも安心させてはくれなかった。大勝の方のカズンズは、そもそもパス試投が少ない。チームの方針は今年はラン中心。21回の試投。毎試合少ね。シーレンとディグスの不満が溜まりそう。ルーキーTEアイヴァー・スミスも前評判通りの活躍。レシーバーとして魅力充分。RBクックは途轍もないスピードでディフェンスを切り裂いた。ブーンやマティソンも活躍で3人併用は恐い。

サックは4つ。ハンター、グリフィンのブックエンドが元気で1サックずつ。ハリソン・スミスも元気にインターセプト。ベテランが元気。

勝つ事をマネージメントするカズンズって何か違う。もっと溌剌とするプレーを見たい今日この頃。

 

そして、カーも心配。開幕戦の強さは影を潜め、全く元に戻りました。じゃねえよ。来年QB指名されちゃうぞ。ホント心配。ダレン・ウォーラーって誰?ダレンだけに誰?レイブンズに居たような気がして調べたら2年在籍。その2年の成績を1試合で越える134ヤード。ジェイコブスが10回しかキャリーしてない状況では勝てない。

ディフェンスも精彩を欠いていた。サック0インターセプト0。クックのスピードに付いて行けず、繰り出されるRB陣に悉くロングゲインを許す。ルーキー、ファレルが爆発して欲しい。

開幕戦で期待させて、これはいかん。グルーデンは来季のドラフトをもう見据えるか。良い選手も多いし、ここまでダメなチームとは思えないんだけど。

 

レイダース 14ー34 バイキングス