NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 ジャガーズvsレイダース

カールソンだよな。レイダースの敗因は。13ー16からの4QミニッツでのFG失敗。相手のランニングイントゥキッカーの反則で5ヤード進んで蹴り直し。それでも、外してしまう。キックミスの痛さは、1秒も削る事なく良いフィールドポジションを与えてしまうところ。返しのドライブ、ディフェンスが耐えきれずTDを取られてしまう。3点に抑えられないディフェンスにも問題はあるが。試合を通してミンショーは何も出来ていなかったのに、悔やまれる2ミニッツのディフェンス。ディオン・ジョーダンがサック。あのあのあのディオン・ジョーダンですよね。先週もサックしていたそうで、契約してたのね。見落としてました。

ミンショーより持ってないカー。持ってないかあ、の駄洒落ではない。オークランドでの最終戦プレーオフ敗退が決定している相手に逆転負け。最後ヘイルメリーも決まらず敗退。来季ラスベガスで開幕先発しているのか。正直、微妙。持ってないは。

ラスベガス移転の為、オークランドでの最後の勇姿。空気を読まないミンショーにやられて、なんとも気まずい最後となった。スタジアムの扮装にはいつも楽しませてもらいました。レイダーは永遠にレイダーというプラカードを持っている人の想い。でも、よくよく考えてみたら、私など、クリーブランドへ行った事もなく、行けるかどうかも分からない、そんなチームを極東から応援してるんだぜ。ラスベガスなら行けるじゃん。幸せだよ。こっちから見れば。

 

だから、ミンショーはカーより持っているって言うこと。3Qまではまるでダメ。FGエリアまで持っていくのが精一杯。ところが、相手のFGミスで3点差、FGで同点のシチュエーションから、逆転まで持っていく。やっぱ何か持っている。フォーネットは上手く抜けられなかったが、1年ぶりの1000ヤード到達。ルーキー年を越えキャリアベスト。しかしねぇ、フォーネットには物足りなさしか感じない。4年目契約延長を前に更なるブレイクを期待している。

何か、一生懸命さを感じない。ジャガーズって、負けが込むとフロントの問題とか、チーム内での揉め事が表だって、それがピッチに持ち込まれる気がする。16点しか取られてないが、抑えた感、皆無。

この試合を前後してコフリンが解雇。練習施設の使用や何やかんやらしい。その辺詳細ははっきりしないが、結局強いチームを作れなかったという事だろう。微妙なダグ・マローンの立場も併せて後2試合。モチベーションを保つのは大変だ。

 

ジャガーズ 20ー16 レイダース