NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

極私的オールプロ オフェンス編

QB

ラマー・ジャクソン(レイブンズ)

 

今年は他に対抗馬はいない。ウィルソンもロジャースも良かったが、今年の輝きの全てはラマー。もう絶対にQBのラン記録は破られる事はない。破るとしたら来シーズンのラマーしかいない。

 

 

RB

デリック・ヘンリー(タイタンズ

ニック・チャブ(ブラウンズ)

アーロン・ジョーンズ(パッカーズ

 

ここは趣味です。ヘンリーのパワーは見ていて楽しい。チャブはラスト2試合のキャリー数の少なさでリーディングを譲った。ジョーンズはキャリー数少なくかった時でもTDを確実に獲ってくれた。

 

 

WR

クリス・グッドウィン(バッカニアーズ

マイク・ウィリアムス(チャージャーズ

マイク・トーマス(セインツ) 

 

変態ウィンストンのホットターゲット。エバンスよりお気に入りのグッドウィン。変態レシーバー、マイク・ウィリアムス。難しいボールの方が得意。トーマスはレコードホルダー。ドロップしたの?ってくらいシュアハンド。

 

 

TE

ジョージ・キトル(49ers) 

トラビス・ケルシー(チーフス) 

 

もうこの2人。一時期のゴンザレスとゲイツ。現役でいる限り、プロボウルには確実に呼ばれ続けるだろう。2人ともに明るいキャラも良い。

 

 

T

テロン・アームステッド(セインツ)

ジャック・コンクリン(タイタンズ

 

アームステッドはもっと評価されて良いはず。ブリーズからブリッジウォーターに変わっても全く変わらぬ安定感。素晴らしい。コンクリンもリワンとの兼ね合いでRTだが、LTも出来そう。来季FA。LTで欲しがるチームもありそう。

 

 

G

クエントン・ネルソン(コルツ)

ジョー・トゥーニー(ペイトリオッツ) 

 

ネルソンが現役中にオールプロを外れる事はあるのだろうか。2年でHOF入り確定のガードなんていたのだろうか。今年もOLの面白さを分かりやすく見せてくれた。ラインの苦戦で唯一の頼りだったトゥーニー。ペイトリオッツOLの完全崩壊を防いでいた。トゥーニー居なかったらと思うとゾグっとする。

 

C

コーリー・リンズリー(パッカーズ) 

 

ロジャースに安定したスナップを供給し続ける。欠場も少なく、ランブロックも中々。7年目。