NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜ジョー・バロー

さて、チャンピオンシップからスーパーボウルのこの時期は暇。

 

なので、初めてカレッジの試合をフルゲームで見てみました。本当はカレッジも見たいし、ブログを分けたいところですが、まだ、ブログもイマイチ、全ての機能を使い切れてない状態なので、いずれは分けたいなぁと。とりあえず見た試合のレビューをしたいと思います。

 

 

LSU vs Oklahoma

 

噂のジョー・バロー。LSUで全米チャンプに導いた逸材。クレムソンとの試合の前のオクラホマ大との試合。

 

ヤベェ、ヤベェ。バロー、マジじゃねえか。ラックのカレッジ時代を知らない私には、いやいや史上最強じゃね。とにかく、ロングパスの精度はめちゃくちゃ凄い。ディフェンスに届かない、レシーバーにギリギリ取れるボールの落とし所。LSUはレシーバー陣の能力も抜けているが、それでも精度は見事過ぎる。ポケット内の動き、ゲームリード、否の打ちどころが無い。全くない。前半で7TD400ヤードオーバー。途轍もないもの、見ちゃいました。LSUのドラフト1巡プロスペクト、WRジェファーソンが227ヤード4TD。そして、TEのモス。あのランディ・モスの息子さん。モスよりふっくらしてた。

 

オクラホマは元アラバマ、QBハーツが先発。それほど悪くはなくても、全てはバローショーの端役にしかならない。注目はWRシーディー・ラム。4キャッチで100ヤードオーバー。ビッグプレーメイカーぶりを発揮。しかしながら、全てはバローを際立たせる添え物でしかなかった(2回目)

 

LSU 63ー28 Oklahoma

 

とにかく、凄い。今の段階で穴はなく、明日NFLの試合があっても余裕で通用するバロー。確実にプロ入り、即プレーオフもあり得る。上手い時にベンガルズは低迷したものだ。ドルフィンズファンは頭を抱える事になる。なぜ、フィッツパトリックは勝ってしまったのか。あああ。いっそ、来季もフィッツパトリックでトレバー・ローレンスを狙え、何て思ってしまう。それでも、そこそこ勝っちゃうよ。髭男爵は。