NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜トレバー・ローレンス

LSU vs Clemson

 

カレッジ2試合目。今度はクレムソン大の来年のドラフト全体1位候補。トレバー・ローレンスを見る。昨年のチャンピオン。今年もこの試合まで負けていない。というか、カレッジで2年間負けたことがない。マジか。

 

そして、この試合。バローのLSUに、大学生活初黒星を付けられてしまった。あわあわ。バロー、凄え。リードされても、あの落ち着き。相手は負けなしローレンス。バロー凄え。

 

そして、トレバー・ローレンスのプレーは、、、、、、もう通用します。NFLで。パスもミスが少なく、ブリッツを怖がらない身体。だが、それだけではなく、スクランブルでスピンムーブをする辺り、モバイルチック。しっかりとしたパスも投げるQB。

 

この敗戦で来年のローレンスが更に楽しみになった。敗戦を糧に成長すればどえらい選手になるだろう。バローにリベンジもしたいだろうし。その辺り試合後の表情に現れていた。ロン毛の金髪。でも、ルックスはモンスタータイプ。プレーに比例。バローに比べて、スマートな男前ではない。プロレスラー高山を思わせるところも良し。

 

やはり派手なQBに隠れてしまう他のプラスペクト。

 

 

Clemson

アイザイア・シモンズ LB

トップ10は確実でしょう。近年のLBでも傑出したボールホーク。この1試合では何とも言えないが、サイドラインでチームを鼓舞する姿にリーダーシップを見た。ネクスト・キークリー?

パンサーズ指名したら面白い。

 

ティー・ヒギンス WR

競り合いに強いという印象。線が細いが、思ったよりフィジカルにも優れている。ちょっと反則が多そう。それでも、ビッグプレー能力を確実に持っている。

 

 

LSU

グラント・デルピット S

サイズ感はないが、スピードを持った選手だと思う。しっかりとタックルして倒す事が出来る。1巡下位で指名出来たら最高。無理だけど。

 

ジャスティン・ジェファーソン WR

オクラホマとの試合が凄かったので、1巡指名は外さないかな。バロー以外のQBではどうか、というところ。

 

LSU 42ー25 Clemson