NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC北地区 ドラフト評価+2巡以下チェック

レイブンズ B+

2巡RB JK・ドビンス Ohio State

3巡DTジャスティン・マドゥービューク Texas A&M

3巡LBマリク・ジャクソン Ohio State

4巡Gベン・ブレッドソン Michigan

 

隙がない。これで1人パスラッシャー補強していたらA+。懸案だったLBを2人。ハリソンまで持って行きますか?ドビンスの指名は驚いたが、ランを更に強化するえげつなさ。Gも4巡でブレッドソン取れたのなら、満足でしょう。

 

スティーラーズ D+

2位WRチェイス・クレイプール Notre Dame

 

1巡をミンカと考えたらBだけれども。上位で怪我に苦しんだRB陣の指名があるかと思ったが、それは無し。あまり流出のなかったWRを指名。クレイプールは良い選手。スティーラーズが選ぶWRは怖い。

 

ブラウンズ Aー

2巡Sグラント・デルピット LSU

3巡LBジェイコブ・フィリップス LSU

6巡WRドノバン・ピープルス・ジョーンズ Michigan

 

ブラウンズのドラフトでこれほど満足出来る年があっただろうか。2巡、トレードダウンからのデルピットに興奮し、LBを連続指名。6巡で3番手WRを確保。これでクィーンが取れていたら、トリプルA。

 

ベンガルズ Bー

2巡WRティー・ヒギンス Clemson

3巡LBローガン・ウィルソン Wyoming

 

バローの為にターゲットを増やしたヒギンズはナイスピック。スリップしたなあ。2巡ウィルソンは私のブラウンズの師匠が推していた選手。無念。ランディフェンスの懸念からLB大量指名。それは良いが、バローを守る次代を担うLT候補をトレードアップしても獲得すべきだったと思う。