補強ポイント WR ILB EDGE
ラマー旋風に隠れているが、堅実なロスターはいつ見てもため息が出る。そこまで必要な補強ポイントはなく、ドラフトもBPAでOK。TE、RBも補強しそうで怖い。来季、打倒チーフスの筆頭。
オフェンス注目FA
WRセス・ロバーツ
WRディアンソニー・トーマス
特にチームを離れても問題なしの選手。オフェンスは来年、再来年、ラマー、アンドリュースの契約延長でサラリーの暴発が予想される。
ディフェンス注目FA
EDGEマシュー・ジュドン
CBジミー・スミス
DTマイケル・ピアース
ILBパトリック・オヌザー
やはり注目はジュドン。安定した成績を挙げて来て、チームの核となっている選手。しかし、超高額に成る程のインパクトはなく、市場流出もやむなし感。無理に引き留めそうもない。
逆にチームにとって重要な選手は間違いなくジミー・スミス。ピータースとの契約延長より優先すべきだと思うのだが。
オヌザーとピアースも有用な選手だが、積極的に契約延長しないのでは。妥当なところで落ち着きそう。
来季のブレイク候補
レイブンズのRB陣はラマーをどう見ているのだろうか。イングラムは1000ヤード越えたものの、チームのリーディングラッシャーはラマーと言う事態。心のどこかに屈辱的な思いはあると思う。かなりなインパクトプレーヤーであると思う、ジャスティス・ヒル。今年はラマーが大差を付けてからの出場が多く、58キャリー225ヤードに留まった。ラマーへの負担を軽減する意味でもヒルのキャリーを増やす必要がある。ヒルはその期待に応えるだけのポテンシャルを持っている。ラマーを越えろ!