NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜ラマイケル・ピーライン

本当はゲイターズのCB、CJ・ヘンダーソンを見たかったオレンジボウル

 

でも、出場せず。あらま、がっかり。 

 

しかし、そこで見たRBラマイケル・ピーライン。ちょっと惚れる走りっぷり。

 

オレンジボウルの相手はバージニア

 

Miami(Florida) vs Virginia

 

Miami(Florida)

RBラマイケル・ピーライン

いやぁ、良いRB。決定的な仕事も出来るし、突っ込んでもロスしない。カットバックも鋭く139ヤード。今年、カレッジを見始めて、最も素晴らしいRB。もちろん、相手関係もあるので、NFLで通用するかは分からない。モックでは5巡相当。

 

QBカイル・トラスク

将来有望なQB。来年はエントリーしますかね。正確なパスと戦術眼。中々素晴らしい。勝つ方法を知っている。来年の1巡候補。

 

WRタイリー・クリーブランド

名前からブラウンズ取れよと。タイプ的にコーデラル・パターソン。ちょっとサイズは小さいけど、スペシャルチームでも一生懸命。好感。もちろん、名前も含めて。

 

 

Virginia

QBブライス・パーキンス

完全なワンマンアーミー。途中のデータで攻撃の7割はパスかパーキンスのラン。カンファレンス内ではラマーかラッセルの記録を越える依存度。パス323ヤード4TD、ランは14回41ヤード。だが、前の2人よりはスケールは小さめ。その辺がNFL入りが微妙な原因。控えには置いとけない。レイブンズなら戦術は相似形。

 

OLBノア・テイラー

全然知らない選手。でも、2サックは綺麗に決まった。この試合を見る限り有望選手。こんな選手が中々、プロスペクトに数えられない。NFLって怖っ。来年もチームに残ると思うが、モックドラフトに名前が挙がるのだろうか。覚えておきます。

 

CBブライス・ホール

こっちのプロスペクトCBも出場してなかった様で。2巡モックをちらほら見かけるので、見たかった。

 

Miami(Florida) 36ー28 Virginia

 

タレント力に差があった。

 

面白い選手が揃う来年のフロリダ・ゲイターズはかなり良さそう。また、見たい。見ます。