NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 1巡31位〜2巡36位

31位49ers 

Sゼイビア・マキニー Alabama

素晴らしいブリッツ力。タイプ的にはマーク・バロン。それよりスピードに特化したような選手。どこにセットしているか見ておかないと、なぜ、サック出来たのか分からない。レビューを見たくなるS。

 

32位チーフス 

RB JK・ドビンス Ohio State

日和ましたわ。ラマイケル・ピーライン一推しなんで1巡にした前モック。4巡相当の評価の選手が1巡って。なので、日和ってのドビンス。正直、スウィフトと順位を変えても良い選手。マホームズの選択肢が広がり、対戦相手は嫌だろうな。

 

2巡

33位ベンガルズ 

LTジョシュ・ジョーンズ Houston

ペラペラなOL。右はジョナの復帰でOK。バローの為にもOLの整備は早めたい。1巡クラスのジョーンズを2巡トップで指名。一気にチーム力がアップ。

 

34位コルツ

TEジェイク・ブリーランド Oregon

意外と良い選手。個人的には今年のトッププロスペクト。でも、高いよな。しかし、リバースはTEを上手く使えるQB。育てるという意味でも面白い選手。エブロンよりハンドはシュア。 

 

35位ライオンズ

CBクリスティン・ファルトン LSU

1巡でヤングを指名しているので、ここではDBを。私のモックでは有力RBが消えているので、薄くなったCB指名。ファルトンなら、トゥルーファントの上の序列。即先発可能。相手エースにぶつけたい。

 

36位ジャイアン

DEクレボン・ケイソン LSU

LTをソルダーに期待しているので、上位でのOL指名はない。そこでDL。素晴らしいDTを擁しているだけにエッジラッシャーが欲しい。そこまで支配的ではないが、十分NFLクラスの実力を持つケイソンが最適解。プロで大化けしそうなタイプ。