NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベンガルズ 素人が勝手に来季の戦力分析 オフェンス編

QB

バロー / フィンリー

 

結局、ベンガルズはここ最近フランチャイズQBに困った事はない。巡り合わせもあるが、パーマー→ダルトン→バロー。生え抜きでリレー出来ているチームは羨ましい。早く見たいバロー。どれだけやれるのか。控えフィンリーは昨年先発のチャンスを活かせず。

 

OL

ジョナ / ジョーダン / ホプキンス / サフィーロ / ハート / プライス / プリンス / アデニジ / ジョンソン

 

怪我で全休からジョナがLTで復帰。パスプロが安定する。が、正直、サフィーロやハートが先発で大丈夫か、の不安の方が大きい。プライスも思い通りの成長曲線を描けていないのが残念。

 

RB

ミクソン / バーナード / ウィリアムス / アンダーソン

 

昨シーズン、苦労していたミクソン。OLが問題だったので、今年は活躍を期待出来そう。パスオフェンスに特化したバーナード。後一枚ミクソンとキャリーを分け合える選手が欲しいところ。ウィリアムス、アンダーソンの台頭に期待したい。ミクさんに過度の負担が掛かっている状態はチームにとって危険。

 

WR

AJ / ボイド / ヒギンズ / ロス / テイト / エリクソン 

 

凄い布陣だな。AJ完全復帰なら盤石。バローが投げたいところだらけ。ボイドが成長した上でのヒギンズ指名。ロスは昨年、怪我前は少しだけポテンシャルの高さを見せたので、まだ、諦めたくない。ロスの活躍でとんでもないユニットになる。バローにとって、ロスの残留は朗報かも。

 

TE

サンプル / ウゾマ / シェレック

 

一方、アイファートが抜けて貧弱さこの上なしのユニットになったTE。レシーブに期待という以前にブロック頑張れって事でしょう。バローはあまりTEにパスを投げる方ではないと思うので、それで問題無ければ良いが。