NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 イーグルスvsフットボールチーム

ワシントン・フットボール・チーム

gameball

OLBライアン・ケリガン

 

ダサイ。早くチームの愛称何とかしないと。そこはかとなくダサイ。チームのピンチはそこかも知れない。オフェンスは上手くいっていたとは到底言えない。ハスキンスには魅力を感じない。が、丁寧にミスをしない様にプレーしていた。ガイスとピーターソンに変わって加入のバーバーが2TD。しかしながら、17回走って29ヤード。ランオフェンスに不安あり。

 

浴びせたサックは8回。イーグルスオフェンスを下げた距離は68ヤード。勝利の立役者はパスラッシャー陣。デビュー戦チェイス・ヤングは1.5サックと上々。他にもキーラッシャーがそれぞれサック。中でもケリガンが2サック。やはり、ケリガンが元気だとチームが勢いづく。

 

フットボールチームとして初勝利には時間が掛かるかと思っていたが、開幕戦での勝利。それにしても、早くチーム名を何とかしてくれ。やっぱレッドスキンズって良いチーム名だと思う。恐らくヤングもそう思っている。そして、アレックス・スミス。アスミス

 

イーグルス

gameball

TEダラス・ゴダート

 

前半を見る限り負ける要素は見当たらなかった。どした?後半は別のチーム。こらこら、私の優勝候補が。どした?ウエンツの出来は良かったが、後半はパスラッシュに晒されてしまった。ゴダートはアーツを上回る活躍で100ヤード越え。ショートパスをランの代わりに使っていた。本来はリードを保ちながら、ランでオフェンスを構築したかった。しかし、RBに若干のタレント不足は否めない。

 

ブラッドハムが痛んでサイドラインへ。そこからディフェンスの詰めが甘くなった様な気がする。それでも、オフェンスがターンオーバーで相手に良いポジションを与えてしまった事が敗因。ディフェンスは悪くない。

 

このOLにして被サック8は記憶にない。ウエンツは大きく動くタイプだけに、サックされれば68ヤードも下げられてしまう。イーグルスのラン獲得が57ヤード。ここを改善しないと、混迷するN東を制するのは難しい。荒れるな、きっと。

 

WEEK1 イーグルス 17ー27 フットボールチーム