NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 ブラウンズvsレイブンズ

ブラウンズ

gameball

いるわけないだろ

 

中々、ブログが進まない理由。1年間待ち待った開幕戦。また、こんなもの見せやがって。WEEK1最多得点差、32チーム中、唯一の1桁得点。何やってんだ。最初の3ドライブ見て、一旦視聴をやめました。3ドライブの内訳はインターセプト、TDを食らって、フェイクパント失敗。お笑いでっせ。チャブとハントに使える目処は付いたが、ベイカーもベッカムも何だかなぁ。おまけに両Tが痛んだという。不戦敗の方が怪我人出ない分ましだわ。

 

ディフェンスもズダズタのグブグブ。ラン自体は止めていた様に見えるが、TEアンドリュースに付いていけない。万全とは言えないLB陣は思っていた以上に悲惨。いるだけ。こりゃやばい、オフェンスよりやばい。

 

Kサイバートを速攻解雇。開幕戦チーム初のTDの後、PATを2年続けて外すという離れ業。元々、私は評価してなかったので、遅きに失した感が強い。でも、変わりがヒュー暗黒時代を華々しく幕開けたパーキーか。行くも地獄、帰るも地獄。それから、Pギランのフェイクプレー。私は予想出来たぞ。ギランの顔つきがまるで違ってて、バレバレ。今年はスペシャルチームもやばい。

 

レイブンズ 

gameball

もう毎試合QBラマー・ジャクソンでしょう

 

ランを見せる程度で空いてしまうアンドリュース。昨年も何度も見た光景。奥をブラウンが突き抜ける。シンプルながら読んでいても決められてしまうのは、ラマー・ジャクソンの戦術眼。ゲームコントローラーとして最強。パサーとして魅力が劣る部分を補って余りある力。今までのモバイルと違うところは、あまりにも戦術眼に長けているところかも。

 

ILBクィーンがいきなりサックで活躍。今ドラフトで欲しかった選手。こちらのペラペラLB陣を見ると溜息。羨ましい。ハンフリーのインターセプトもカライス・キャンベルの存在感もレイブンズのフィロソフィーに合致。そりゃ弱くなる時期なんてないでしょ。強い。

 

やはり強いスーパー候補。文句なくチャンピオンシップまで駆け上がりそう。敵はラマーの怪我。そして、もう一人、マホームズ

 

WEEK1 ブラウンズ 6ー38 レイブンズ