ブラウンズ
gameball
ベイカー、、、
ダニエル・ジョーンズやミルズを酷評して来た私にはもう、ベイカーを擁護出来ない。最悪である。6点差のラストドライブ。パス3回失敗、最後のパスはどう考えても1stダウン取れないところへ。もう終わってるな。それ以外でもポケットでレシーバーが探せない。簡単にロールアウトで投げ捨て。3rdダウンで投げ捨てる意味は?インターセプトを4つ貰って、そこから奪った得点は僅か3点。知ってますか、今日の対戦相手はドラフト同期の32位。その時の1位って嘘でしょ。4巡下位クラス。
ディフェンスは本当によかった。ドルフィンズの様な極端なスタイルではなく、自分達のスタイルでラマーから4インターセプト。ニューサムがタイトなタックルでゲインを防いだ。今年ベストに近い出来。
ステファンスキーは試合によってもドライブによっても良し悪しが激しい。ランがトータル40ヤードって。誤解を恐れずに言うが、今年はもうベイカーでなくても良い。怪我あるならしっかり直して、もう一度出直して欲しい。最先発のチームがブラウンズじゃなかったとしても。絶対に応援し続ける選手。
レイブンズ
gameball
Kジャスティン・タッカー
4インターセプトを喫しても勝つ。それこそが、フランチャイズQBの役目。見事に役割を果たしたラマーとベイカーの違いがくっきりと浮き上がった。前半ラストにインターセプト連発。パスがダメだったし、ランもそれほどゲイン出来なかった。それでもラマーは17回走り、チームを引っ張った。
ディフェンスはベイカーの不調もあり楽な展開。簡単にプレッシャーが掛かり、すぐに投げ捨て。ランを警戒していたが、殆ど仕掛けはなく、完璧なディフェンスで跳ね返した。
ロースコアゲーム。やはりタッカーの存在感は異質。桁違い。ブラウンズは最初のFGを外し、タッカーはパーフェクト。ブラウンズは永遠にレイブンズの上には行けないな。諦め。
ブラウンズ 10ー16 レイブンズ