NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ベアーズvsパンサーズ

パンサーズ

gameball

Sジェレミー・チン

 

褒めたらこれかい。ブリッジウォーターがいきなりのインターセプト。自陣深くで、ロビー・アンダーソンが弾いたもの。マークもされていたけど、やはり対処が出来ていない。そのターンオーバーで試合の流れが定まった。ブリッジウォーターは先制されてしまうと弱い。マイク・デービスもファンブルロスト。オフェンスのキーマン3人が冴えなかった。

 

ディフェンスはもう少しプレッシャーを掛けても良かったと思う。フォールズはプレッシャーに弱い上に、OLも強くない。サック無しって、あり得ないと思う。ルーキーSジェレミー・チンがキャリア初インターセプト。今年のパンサーズのルーキー達は地味に良い選手が多く、活躍している印象。

 

やはりリードしてから。パンサーズとブリッジウォーターはリードされると非常に苦しい。それでも、ここまで五分の星は出来過ぎ。だが、この試合は落としたくはなかった。それほど強い相手では無いよ、ベアーズは。

 

ベアーズ

gameball

Kカイロ・サントス

 

なんで勝つのだろか。フォールズ、なにも出来ていなかったぞ。それほどのラッシュも無いのに不安定。プレッシャーに慌ててのインターセプト。パンサーズがラッシュ中心ではなく助かった。ランも出ない中、ルーキーTEクメルトがキャリア初TD。グラハムとの2TEセットも増えるでしょう。

 

ディフェンスはスタッツが意外と良いという感じがしていた。もっと行けるでしょ。この試合は文句なし。4サック。マックも今シーズン4.5サック目。逆にラクワン・スミスが目立たない。縁の下の力持ちになっている。でも、サックも欲しいなぁ。

 

どこが強いのか全く分からないベアーズ。ディフェンスの安定感はあっても、勝てるチームの様には見えない。フォールズって本当に不思議。正直、試合見ててもおもしろくかないんだよね。ベアーズとフォールズって勝つけど退屈なマッチング。

 

WEEK6 ベアーズ 23ー16 パンサーズ