NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ラムズvs 49ers

ラムズ

gameball

Pジョニー・ヘッカー

 

あれ、ゴフ、眼鏡変えた?ぐらい酷いパス。いやいや、度があってませんよ、のパス。インターセプトにこそならないが、オープンなレシーバーの頭を越えたり、手前に落下。珍しいぐらいダメダメなゴフ。50%の成功率。この状態でヘンダーソンのランが14回は少ない。ブラウンも2回。ランが少ない。ウッズは素晴らしいTDキャッチ。アラウンドプレーでも、確実にゲイン。本当に地味だが、良い選手。

 

ドナルドがダブルチームで止められる。本来そこのスペースをラッシャーで埋められるはずだが、そこを打開しようとする工夫無し。サックなし、インターセプトなし。オフェンスが苦しむ時はやはり、ターンオーバーを狙うディフェンスが欲しかった。あっさり味。

 

やはりNFC西地区は楽に勝てる訳がない。これで負け越しチーム無し。最後まで競り合いでの優勝争いが続くだろう。どちらでも良いが、シーホークスに勝って欲しい。

 

49ers  

gameball

TEジョージ・キトル

 

そして、ガロポロは眼鏡の度を先週から調整して上手くいった様な。前半は完璧。ミスが殆どなく、パーフェクト。キトルへのTDパスは素晴らしい。キトルはどうしてあんなにオープンになるのか。モスタートは流石の存在感。復帰していきなりのロングゲイン。オフェンスの主力が戻って来ると、やはり得点力はアップ。しかし、後半モスタートが引いてしまうと、オフェンスは一転。進まない。ラスト、Kゴールドの49ヤードFGがいかに貴重だったか。49ersだけに。お粗末。

 

ボサ、シャーマンのいないディフェンスも健闘している。ワーナー、グリーンローのLBコンビが奮闘している。アレキサンダーもアウトだったので、更に2人の重要性が増している。

 

今回ゲーパスではなく、G+で観戦。解説の生沢氏。ちゃんとスタッツ読みましょう。色んなスタッツで楽しませてくれるのが、アメリカの放送。結局読めず「これは連勝の記録ですね」ってガロポロ29、ラック33。こんだけ連勝してたのか?このデータはデビューから連敗していない連続試合記録。頭の悪い私でも分かる。これじゃ、ラック2年負けなしじゃん。脱力。

 

WEEK6 ラムズ 16ー24 49ers