NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 ベアーズvsタイタンズ

ベアーズ

gameball

Rドウェイン・ハリス

 

ナギーよ、どうする。トルビスキーで3連勝。その後フォールズで2勝4敗。バイキングスの足音が聞こえてくるまでになってしまった。明らかに落ちているランオフェンス。トルビスキーでの時、リーグ11位、フォールズに代わってリーグ最低。ランオフェンスの低迷が負けが混む原因。そして、反則。3Q敵陣での4thダウンギャンブルでの1ヤード。そこで、2回フォルススタートで結局パント。反則数はリーグ最悪。

 

結果ディフェンスは17失点。ファンブルリカバーでのTDを除いての17失点は評価しても良い。ディフェンスは崩れていない。全体的に誰が抜けたユニットでもそれほど力が下がることはないところが素晴らしい。ヘンリーを68ヤードに抑えられるチームはそうない。

 

Rドウェイン・ハリスを久しぶりに見た。調べたら、前の試合からいたのね。溢れるドレッドヘアーでコーデラル・パターソンと間違えたかな。

 

タイタンズ

gameball

OLBハロルド・ハンドリー

 

タネヒル確変終わったか。何かドルフィンズ時代のおどおどしていたプレーを見る様だ。どした?ヘンリーのランが止められたのもあるが、パスのショートパスのタッチが乱れていた。ロングパスの方がジャストで良かった。パス成功たった10回。それでも2TDでインターセプト無し。ヘンリーが抑えられながら、タネヒルにミスはなかった。そこが、若干、ドルフィンズ時代と違うところ。

 

ハロルド・ランドリーのサックは効いた。完全にネイキッドを読んでのサックは見ていて気持ちいい。ディフェンスはフォールズへのプレッシャーを緩めず、ファンブルからTDで7点ゲット。4Qに追い上げられたが、この7点がモノを言った。

 

ディフェンスが良化しつつあり、オフェンスは下降気味。少しタネヒルが心配だが、あっ、今回はサーズデイの結果は知ってます。それも含め、タネヒルは心配。

 

WEEK9 ベアーズ 17ー24 タイタンズ