gameball
RBデリック・ヘンリー
戦術ヘンリーここに極まり。誰にも止められないヘンリー。1stドライブ、ほぼヘンリーがボールタッチ。1回平6.5ヤード。178ヤード3TD。体はデカイのに透明なのか。隙間をスピードを増しながら抜けて行く姿は大きな忍者。AJの存在感も別格。98ヤード1TD。しぶといキャッチのコーリー・デイビス。タネヒルのランTDはヘンリー警戒の裏をついたもの。まさに戦術ヘンリーここに極まり。
ランドリー、シモンズがサックを挙げる。ホームでの敗戦で奮起したディフェンス陣。今年はシーズン通してピリッとしないが、同地区のライバル相手にやはり力が入った。ま、前半で35点取ってもらえたら、余裕でしょ。ヘンリーが時間を使ってくれるし。
これで首位浮上。残り5試合、強敵はパッカーズのランボウフィールドでの試合ぐらいか。ただ、ラストの敵地でのテキサンズ戦は甘く見るとうっちゃられかねない。ブラウンズも強敵って言っていいですかねぇ。
コルツ
gameball
Pリガベルト・サンチェス
やはりランブロックが悪いのか。ランに苦しんでいる。この試合はテイラーを欠いている事もあるが、RBのランが51ヤード。ハインズ、ウィルキンスは良い選手だが、やはり、渋く輝く2人。リバースも最終的に295ヤード投げてたのか。ターゲットを探すシーンが多かった。ヒルトンが今シーズン初TD、やっぱ遅過ぎる。次は100ヤードキャッチ。ヒルトンの力は今後、プレーオフ争いに絶対必要。
バックナーのコロナによる除外が響いたのは明らか。やはり欠くことは出来ない存在。明らかにヘンリーへの対処が遅れてしまった。CBローズが好調だが、ロック・ヤ・シンに波がある。荒い時は反則が多くなってしまう。ただ、名前がカッコいい。
gameballはパンターのサンチェスへ。サンチェスはこの試合の後、癌の切除手術に臨み成功。いつもはキックオフもしているので、この試合はパントのみ。次の試合は出場可能なのか。無理はしないで欲しいけど。
WEEK12 タイタンズ 45ー26 コルツ