NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 パンサーズvsバイキングス

パンサーズ

gameball

Sジェレミー・チン

 

好ゲーム。勝ち星は積み上がらないが力はあるチーム同士。プレーオフ争いから脱落したのはパンサーズだった。ブリッジウォーターはそれほど調子は良くはなかったが、さすがのラスト逆転FGをトリート。時間がなくなる中、前回の失敗を繰り返さず、54ヤードのFGトライ。それをスライが外して残り1秒。ジ・エンド。マイク・デービスもロビー・アンダーソンも良かった。不安はムーアが4Q後半に抱えられて退場したこと。IRには入って無いので、事なきを得たのか。それなら良かった。

 

チンの珍プレー。雑な駄洒落だが、2スナップ連続でのファンブルを持ち込んでのTD。こんなの見た事ない。ディフェンス選手、それも1人があっという間に14点。珍プレーというが、ディフェンス最高のプレー。

 

良い戦いだがFGを外しての負けは悔しい。ただ、サイドラインも割とポンポン、タイムアウトを取ってしまう。最後に後1つタイムアウトが残っていたら、と思ってしまう。

 

バイキングス

gameball

WRチャド・ビービー

 

ギリギリのところで踏み留まったバイキングス。やはりカズンズがインターセプト無しなら、勝てる。ま、ファンブルロストがあったけど。それをTDされたけど。クックはファンブルロストの時に怪我。その後4Qに戻って来てホッと。チャド・ビービーは最後、パントを痛恨のファンブルロスト。それを逆転のTDでお返しの精神力。ビービー、伸びるかな。

 

ディフェンスは最後のビービーのファンブルロストがエンドゾーン近かったが、そこをFGに抑えたのが大きい。ケンドリクスがテーピングしながら奮闘。インターセプトもあったが、そのチームを引っ張る姿に感動する。

 

まだ、ギリギリ、俵で残ったバイキングス。勝ちも劇的だっただけに勢いが付きそう。ワイルドカード争いは現在8位。勝ち越さないと当然、入ることは出来ない。カズンズがこの調子なら、いいのだが。突然、ポカをしそうで怖い。

 

WEEK12 パンサーズ 27ー28 バイキングス