NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 ジャイアンツvsベンガルズ

ジャイアン

gameball 

DTレオナード・ウィリアムス

 

ダニエル・ジョーンズが怪我で退場。そこにコルト・マッコイが緊急リリーフ。ベテランは最低限の仕事をしてくれた。そこがベンガルズとの違いかも。ジョーンズのランが不発だったが、ゴールマンが94ヤード1TD。漸くRBが走れる様になって来た。イングラムが129ヤードレシーブ。テイトは1回パス試投。投げられず投げ捨て。いやいや、WRがトリックプレーで投げ捨てって、めちゃめちゃ冷静。

 

殊勲は試合を決めたウィリアムスとDL。パスを1つでも決められていたら、逆転のサヨナラFGエリアに入ってしまうところ。ファンブルでのテイクアウェイは見事に4勝目をチームにもたらした。

 

ダニエル・ジョーンズは軽症の様で明日は先発予定か。コルト・マッコイでは苦しい。まだ、優勝の可能性があるのどから。4勝はワシントンと並ぶ。最後まで鍔迫り合いは続く様な。ただ、今のワシントンには結構強い。

 

ベンガルズ

gameball

S/Rブランドン・ウィルソン

 

先制されたTDからのキックオフ。ブランドン・ウィルソンがリターンTD。Sなのか。7ー7になった時は、これは、と思わせてくれたのだが。やはりQBブランドン・アレンには荷が重い。バローでも2勝しか出来ないのだから、このチームでアレンでOKな訳がない。136ヤード。ランはRBで40ヤード。よく17点取ったわ。目をつぶってAJに投げろと。AJキャッチ0。テイラー何してんの。殆ど1stダウンを越えるパスはなかった。これでは何のために急遽先発起用したのか意味不明。

 

ディフェンスもパスラッシュ不足は明らか。コルト・マッコイを追い込めない。相手の自滅によって結果スコア的に好ゲーム。どちらも勝ち星が伸びないのがよく分かる。

 

なぜ、フィンリー先発ではないのか。2番手としてチームに帯同させていた意味は?ここにザック・テイラーのHCとしての資質に不安を感じる。ブランドン・アレンで勝てると思ったか?ちなみに昨シーズン、ブロンコス在籍時、初先発でブラウンズに勝ったのはアレンでした。ははは。

 

WEEK12 ジャイアンツ 19ー17 ベンガルズ