NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 カウボーイズvsベンガルズ

カウボーイズ

gameball

QBアンディ・ダルトン

 

アンディ・ダルトンポール・ブラウン・スタジアムに帰還。相手のミスに乗じてのリードをしっかりと守り切り、ダルトンに嬉しい勝利のプレゼント。パス185ヤード2TDはらしいっちゃらしい、スタッツ。ランもパスもそれほどオフェンスとして機能していたとは言い難い。しかし、ファンブルロストを確実に得点に出来たのが勝因。相変わらずのエリオットの不振が気にかかる。マッカーシーとの相性が悪いんでしょう。

 

最初の3ドライブで3ファンブルリカバー。一つはアルドン・スミスがそのまま持ち込みTD。ターンオーバーが得点に結びつき、ディフェンスも勢い付いた。一線級のRBがいない相手ながら、ラン守備最低のチームにも意地がある。結局100ヤード奪われたが、今シーズンではベストでしょうな。しかしながら、平均失点のシーズンチーム記録を破りそうな状況ではある。

 

凱旋のダルトン。AJやバーナードとの再会。しかしねぇ。最後のTDの後、奥さんにILYのサインを交わし合うなんてな。くっそ。奥さん可愛いじゃねえか。

 

ベンガルズ

gameball

もうHCザックへ

 

3ドライブ連続3つのファンブルロストで17失点。アレンにとっては重過ぎる得点差。予想通り、7点しか返すことが出来ず。ジ・エンド。2Qの初めには試合が終わってました。唯一のTDはAJ。AJはダルトンとプレーしたそうだな。ボイドよ気持ちを鎮めなさい。アレン、フィンリーにはもう期待出来ない。アレンはエンドゾーン手前での4thダウンを投げ捨ての様なパス。インターセプトでもいいからキャッチしたらTDのパスを投げないと。観戦する両親の前で錦を飾れず、残念な結果に。

 

ディフェンスは着実に良くなっている。のかな。エリオットを抑えられたし、ダルトンにもプレッシャーを与えていた。まあ、元フランチャイズQBだから、すこし優しかったかな。Sベイツとダルトンの談笑するシーンも。ほのぼの。

 

今更ながら、ザックの処遇でしょう。バローいなきゃ、オフェンスが全くダメなHCじゃ、誰でもいいよ。少なくとも、後1つは勝たないと、新たな体制を敷くのがベスト。ベンガルズはどうするでしょう。

 

WEEK14 カウボーイズ 30ー7 ベンガルズ