NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 カウボーイズvsバイキングス

バイキングス

gameball

QBカーク・カズンズ

 

カズンズ、今シーズン最良のゲーム。それでも勝てないのか、むむむ。残念。パスの調子は良く、今年あまり見られなかったエンドゾーンを狙うロングパスも良かった。シーレン123ヤード2TD。久々に吹っ切れた様な動き。ジェファーソン、3キャッチ86ヤード。相変わらずディープでのターゲット率が高い。ルドルフ、スミスも地味に良い。クックは115ヤード。これだけオフェンスの選手がスタッツを残しても勝てないのがボールゲームの難しさ。

 

そして、その敗因がディフェンスにある。低迷するカウボーイズだが、オフェンスはタレント揃い。特にランだけで乗り切られたドライブはスムーズさにあっという間もなく、やられてしまった。

 

絶対に落としたくない、落としてはいけない試合だった。プレーオフに進出するには取りこぼせない状況で、低迷するチームに痛い一敗。オフェンスが良いと、ディフェンスが上手くいかない。ここからはもう負けてはいけない。バイキングスは一足早く、ポストシーズンモードに突入。

 

カウボーイズ

gameball

カウボーイズでの初勝利おめでとうQBアンディ・ダルトン

 

とにかく、久しぶりの勝利。ダルトンにとっても、カウボーイズにとっても。3TD。逆転のFGもトリート。パスは203ヤード。エリオットも良い走りで103ヤード。それ以上にポラードが良かった。だから、使えって言ってたろ、マッカーシーよ。レシーバー陣はタレントが揃っている。ダルトンは今以上に信じて投げるべき。

 

低迷するディフェンスは上向かない。本当に何が悪いのか、どこから手を付けて良いのか、チームの誰も分かってないのではないか。もちろん、素人の毛を剃っただけの私に分かる訳がない。

 

何故か他地区に多少勝つカウボーイズ。同地区には中々、勝てない。なぜ。サンクスギビングデイの惨状は未だ見てないから、分からないが、何が起こったのか。来季のマッカーシー体制はないと思うのが常識。

 

WEEK11 カウボーイズ 31ー28 バイキングス