NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ベアーズvsジャガーズ

ベアーズ

gameball

LBラクアン・スミス

 

やはりトルビスキーに先発が代わって攻撃のリズムが良い。ランが出る様になったのも、トルビスキーの走りが気になる。特にエンドゾーン手前では体を活かした走りでのTD。この試合でも見せてくれた。モンゴメリーも走り易いのか、このところ好調で95ヤード。ロビンソンは貫禄の103ヤード。グラハムがエンドゾーンでの決定力が戻って来たのか2TD。このホットラインは怖い。

 

ラクアン・スミスが2インターセプト。一つはファンブルしてしまい大慌て。ちょっと愛らしい。流石にグレノンにしてやられるディフェンスではない。元ベアーズでダメだったQBだし。

 

最後にはフォールズを出すという。こういうHCは本当に嫌いだな。自分が先発で勝てると踏んだQBを試合が決した後に投入って。ファンを馬鹿にしてる気がするけど。ま、フォールズは元ジャガーズ。その辺もあったかも。いや、ない。

 

ジャガーズ

gameball

RB誰?・オグンボエル

 

発音はどうなの、合ってるのか。ダーレなのかダレなのか、ダレノガレなのか。ファミリーネームも良く分からない。でも、今後が楽しみなRB。その時に発音ははっきりするでしょう。ロビンソン一人に走らせていたのは何故?もう、本当ここ数年でトップ3に入るダメHCでしょうな、マローンは。1位はヒューか。そもそも、何回先発代えるの、結局グレノンは開幕時にいなかった選手。選手の実力をこう見誤ってはね。ブラックマンデー、解雇No.1候補。

 

ま、ディフェンスもね。グレノン2投連続インターセプト。それを2つともTDされてしまっては。3Qテンションが下がるのは分かる。けど、ちゃんと仕事せいや

 

ミンシューはリリースされる可能性もある。晴れて1巡を獲得したので、トレバー加入は確実。それなら、ミンシュー残留の理由はないし、2番手ならグレノンの方が使いやすいと思う。ミンシューならセカンドチャンスもどこかのチームであるかも。お互いにベストな選択を。

 

WEEK16 ベアーズ 41ー17 ジャガーズ