NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFCディビジョナルプレーオフ キーマッチアップを挙げてみる

ラムズvsパッカーズ

 

DTドナルドvsRBジョーンズ

 

そもそも、ドナルドが出て来るのかという。脇腹を痛めている様なので、アウトになればロジャースのパスよりラン中心のオフェンスでパッカーズは攻めて来るだろう。出て来て欲しい。

 

LTウィットワースvsDEザスミス

 

ウィットワースがパッカーズのエースラッシャーを抑えられるのかが、最大の焦点。左からラインが崩れたら怪我をしているゴフは思い通りのプレーが出来ない。ラムズQB事情はボートルズがロスターに戻って来ていて、ウォルフォードがアウト。

 

 

バッカニアーズvsセインツ

 

RBカマラvsLBホワイト

 

ホワイトの復帰は何よりの光明。ディフェンス全体が引き締まる。カマラが止められるとしたら、ホワイトの動きが鍵となる。カマラも復帰して2試合目。動きが良くなっていると思われ、このマッチアップが凌ぎを削る。

 

WRエバンスvsCBラティモア

 

プレーオフで生き生きとプレーしていたエバンスはまだ、本調子ではない。1週間の間があり、さらに良くなっている。エバンスに付くのはラティモアと予想される。シーズン後半になってどんどん調子を上げている。ただ、エバンスにマークを集中し過ぎるとブラウンの存在が恐ろしくなる。