分かってます。分かってますって。内容があまりに薄いって。しかし、ブラウンズがディビジョナルなんて、もう戸惑って、ドキドキしてるのです。何か考えていないとオロオロしてしまうのです。
レイブンズvsビルズ
QBラマーvsILBエドモンズ&マリーノ
ラマーを止められるのかが焦点。スクリメージを越えられたらロングゲインになってしまう。そこをハードタックルで止められれば、攻撃は一気に停滞する。エドモンズもマリーノも一流。その2人で超一流のラマーを止めたい。
CBハンフリーvsWRディグス
レシービングリーダーのディグスにはNo.1CBハンフリーのマッチアップが多くなる。ディグスはアレンとのコンビは桁が違うコンビネーション。ハンフリーも油が乗って、リーグ有数。ここでの勝負が試合を左右する。
ブラウンズvsチーフス
DEギャレットvsQBマホームズ
ギャレットがいかにマホームズを慌てさせるのか。最大のポイント。ただ、それでもマホームにはTDを取られてしまうだろう。予想として、ブラウンズディフェンスが30点代に抑えない事には勝負にならない。このディフェンスでマホームズに対するのは難しい。ギャレット頼み。
HCステファンスキーvsDCスパグニュオーロ
マホームズというハイスコア QBを持っていると、やはりディフェンスはルーズになる。ここ数年では一番良いランディフェンスを構築しているが、そこが弱点であるのも変わりないチーフス。点差が開いてもチャブ、ハントを我慢して使えるののか、ステファンスキーにはやはり、シーズンの戦い方を貫いて欲しい。